パパ活

パパ活を初めてまだ数ヶ月だけど、結構な収入になっている。
パパ活は援助交際とちがって、ベッドを共にするかは前提にないんだけど
私はパパがそうしたくて、私も嫌じゃなかったら全然寝てる。
パパ活でできるだけお金を稼ぎたいしね。
ごはんだけだと次会ってもらえないことも結構あるから、逃したくないな
ってパパとは寝るようにしている。

パパの中にはせめるのが好きなパパ、せめられるのが好きなパパとかいろいろいて楽しい。
私はもともとどっちもすきっだし、セックス自体も抵抗がないから
より高い快感を求めて日々試行錯誤をしている。

1つ嫌なのは、風俗嬢と勘違いしているパパ。
お金を渡しているんだからサービスしろってスタンスのパパね。
パパ活
私はそういうことを言ってきたらお金を全部返して買えるようにしている。

正直そんな一方的なセックスじゃ濡れるもんも濡れないし。
どうせやるなら自分も相手も気持ちがいいものじゃなきゃがんばれないの。

ただ相手のリクエストにはできるだけこたえるようにしている。
赤ちゃんプレイがいいだとか、SMがいいだとか。
傷ができたりするのはもちろん断るけど、ちょっとした刺激なら全然かまわないかな。

今ではご飯だけよりセックスありきのパパのが多い。
私は楽しくそれができてるからいいけど、女の子によってはやんじゃう子もいるみたいね。
彼氏がいて後ろめたくて無理だったりだとか。
だとか簡単に体を開くのはおすすめしないな。
私みたいにセックス好きだし楽しめるって子ならいいけど。

ポケモンアプリ
セフレ探し