get500followersforfivedollars のすべての投稿

チャットオナニー

私には長い間ライブチャットでチャットオナニーをしている女性がいます。彼女が大学生の時からチャットオナニーするようになったのでもう5年ほどになります。チャットオナニーしている女性は彼女だけではありませんが、彼女が一番長い付き合いです。彼女も私によく付き合ってくれるなと思うのですが、彼女とだけは飽きることなく続けることができています。大抵の女性とはお互いに飽き始めたら疎遠になっていきます。お互いにそれを察知し疎遠になっていくというのが通常の流れとなっているのですが、彼女とはそうなることはありませんでした。こういうのを縁がある関係というのでしょう。私は彼女に対しては特別な感情を抱いています。
エロチャット
恋心ではないのですが、彼女にとって私が始めての相手ということもあり育ててきたという親心のようなものがあり可愛くて仕方がないのです。5年の付き合いにもなればお互いに相談しあったりして心の繋がりも大切にしてきました。他の女性にはない繋がりが彼女との間にはあるのです。きっと彼女も私との関係に特別なものを感じてくれていると信じています。彼女との関係はネットの中だけのことですが、私は今の関係のままがいいのだと思っています。というよりも彼女との関係が壊れてしまうのが怖いのかもしれません。私は現在も彼女もおらず、結婚もせずにいるのですが、彼女との関係が続いていく限り、それでもいいと思っています。私にとって彼女との関係が壊れることが何よりも恐ろしいことなのです。
柴犬
クンニリングス